dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
 [>中学2年生の女子です。

  今日、同じクラスの男子に視線攻撃をしていました。(笑)

  しかも、今日・・・目があってしまった回数がダイタイ「5、6回」です。

  相手は、私に「気があるのか・・・?」とか思ってると思いますか?

  まぁ、とにかく視線攻撃で今日は頑張ってみました!が・・・

  どうだと思いますか?

  

A 回答 (5件)

逆の立場から考えてみましょう。



もしも貴女が、同じクラスの男の子(知っているのは名前と
同じクラスということだけ)から、じーっと、四六時中見られた。
質問者さんなら、どんな気持ちがしますか?

当然、それだけ見られていれば、勘の良い人なら
「なんだか見られてる」
と、視線を感じます。
問題はそれ以後です…
「何だあの子…自分は何か恨まれることでもしたのか?」
「じろじろ見てきて…何だかヤダなあ…でも、直接問いただすのも少し…」
「何ガン付けてんだコラ」
…以上は、もしも私だったらこう感じるなあ…と出してみた一例です。

少なくとも、視線攻撃してきた相手に対して、良い印象を抱く例はほぼゼロでしょう。
最悪の場合気味悪がられて、その男子を発信源に「気味悪い目線女子」として
男子生徒の間に、密かに広まってしまうかもしれません。
No.1さんの仰るとおり、止めた方が良いです。
    • good
    • 0

視線攻撃するにも、潤んだ目で愛おしく攻撃出来たの?



それに、目が合った時に、少し目線を落としてから

上目づかいした?

その子の目線は他の女子にはいってなかった?


明日からは、その男の子からの視線攻撃があれば

いい感じかもよ。
    • good
    • 1

攻撃したら、思わぬ反撃受けるでは無いですか。



さり気無いアピールに留めましょう。

暗示と洗脳は、一定の間隔を保つ事。

強すぎず弱すぎない刺激と距離感です。

ついでに、一方的に好きなだけでは宜しく無い。

だから、相手の事を知りましょう。

自分も知っときましょう。

効果的な方法に気付けませんからね。

そして、後で打つ手が無く為らない様にセンサーを張ります。

力を示す時は、制御する方法が判らなければ力が暴走するだけです。
後に残るのは瓦礫の山位なものですよ。

少しづつ着実に、念願が成就すると良いですね。
    • good
    • 0

何かスゲー睨まれてんだけど。

何だアイツ。

と思われてるだろうな。
好意に気付いてるとしてもジッと見られるとキモくてしょうがないだろうよ。
    • good
    • 0

目は口ほどにものを言う。



目は口よりもものを言います。
それで何も感じ無かったら相当鈍いです。
視線攻撃は良くないです。
口で攻撃されたのと同じです。
視線は愛情をこめて送らなければならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A