アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢50年以上の方はいますか?

女縁の無い人生、どうとらえてますか?

A 回答 (4件)

将来2割近くが、生涯独身だそうです



男としては、もう死んだも同然だけど

人間としては、生き物ですから生存するのはごく自然です
    • good
    • 7
この回答へのお礼

将来2割が恋愛負け組になるわけですか。
私はその2割に入りますね……………寂しいな。

ご回答ありがとう!

お礼日時:2011/10/04 23:07

あなたは、毎日こんな所で慰めてもらって


ばかりいないで、少しはもてる努力をしなさい。
まず、その臭そうなIDを辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿や職業などスペックが悪すぎてモテようとする努力も水の泡になってしまいます。

恋愛はスペックが決め手ですからね。

ご回答ありがとう!

お礼日時:2011/10/04 23:10

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7037295.html

諦めたのではないですか?諦めるのも諦めないのも自分の人生です。自分で決めるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう!

お礼日時:2011/10/04 23:11

私は仕事柄50年以上女性を知らずに来ている人をたくさん見て来てます。



すぐに回答欲しいです ということですが、あなたは女なのか男なのか

どういう観点で質問されているのか不明ですよ。

あなたが男で自分の人生を振り返って質問をしているとしたら、他人がどうとらえるか

ということよりあなたはどうしたいのと私は聞きたいです。

それがわかればもっと適切なアドバイスができます。

自分のスタンスをもっと明確にするほうが人生の答えを見つけるためには重要な事ですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私は男性ですね。

ご回答ありがとう!

お礼日時:2011/10/04 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A