あなたの習慣について教えてください!!

NTTのゲートロックX200を購入してオンライン登録、クイックセットアップを完了したのですが、インターネットに接続できません。ゲートロックなしでやるとつながります。知っているかたいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

 X200の設定後、 「接続/オンデマンド接続」で


手動接続を試されたでしょうか。設定直後は自動接続が
うまく働かない時があるようです。
 X200はルータですので、ADSLモデム・OSの
環境設定を確認して下さい。
 また、X200無しで接続出来ているとの事ですが
X200使用時には、PC内のPPPoEプログラムを
停止しているのでしょうね。
 X200接続時に、PC内部のPPPoEプログラム
からは、インターネット接続は出来ません、あくまでも
X200自信がインターネット接続をしてくれますので
WEBブラウザの設定で、「ダイヤルしない/LAN
接続」 を選択して下さい。
    • good
    • 0

X200はトレンドマイクロの製品です。



参考URLの情報は確認しましたか?

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!