プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスで新潟駅に7:00前に着きます。JRの発車時刻が8:22なので、その間の時間をどこで過ごそうかと悩んでいます。駅の近くの喫茶店など、良い考えがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新潟駅 万代口から徒歩1分くらいのところのドトールコーヒーを利用してました。


駅から近いし、チェーン店ですが居心地は良いと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアイディアをありがとうございます。残念ながら、朝市の日に合わないようです。

お礼日時:2011/10/07 10:52

私はいつも、駅前のロイヤルホストで時間をつぶします。


早朝5時からの営業で、夜行バス、ムーンライトえちご 等と非常に相性が良いです。
ただし8日朝まで臨時休業です。

http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅前にファミレスがあるのですね。安心しました。

お礼日時:2011/10/07 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!