アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在精神を患っており、家に引き篭もりがちになっています。
そこで、自分の好きな音楽をもう一度始めてみようと思ったのです。
10代の頃はバンドをやっていました(ボーカル)が、高校卒業と共に一切バンドはやっておりません。
今音楽に触れるといえば家で音楽を聴くかカラオケに行くぐらいです。

そこで、バンドメンバーを募集したいのですが、なるべく多く返事の来そうなサイトをご存知ありませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ご近所さんを探せ!



http://www.gokinjo.net/

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
以前、ご近所さんを利用した時(同じくバンドメンバー募集)、ナンパっぽいメールなどがたくさん来てからやめてしまいました。
なのでちょっと私には向いていないような気がするのでここは避けておきます。

お礼日時:2003/11/14 21:32

参考URLはったので、ごらんになってください。


インディーズサイトです。
いい仲間が見つかるといいですね!がんばってください!

参考URL:http://www.indiesnavi.info/comm/member/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
教えて頂いたサイトはちょっと私よりも(28歳)若い人向けっぽかったのですが、書き込みをしてきました。
(藁にもすがる気持ちですかね・・・?)
いい仲間が見つかるよう、返事待ちをしてみようと思います。

お礼日時:2003/11/14 21:37

URLの羅列で申し訳ございません。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308143
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79784
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45523
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21190

内容が一部重複している部分もありますが・・・。

この中のリンク先をさらに御覧下さい。

私のお勧めは

http://www.with9.com/

ですね。

頑張ってください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=647425
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
with9は結構前に登録して今でも利用しているのですが、
音楽のジャンルが合わないのかなかなかメンバーが集まらないのです・・・
また懲りずに更新してみます。

書いて下さったURL参考にします。

お礼日時:2003/11/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!