電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日できればぱるる口座から振込みしたいのですが、土曜日、ATMで振込みは可能なのでしょうか?
ATM自体やっているのでしょうか?
振込みは出来ても、手数料が平日より高いのでしょうか?基本的なことかもしれませんが急ぎで回りに知っている者がいないので教えて下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

郵便局によって、ATMコーナーが開いてない場合もありますが、開いていれば出来ますよ。


手数料も平日と同じです。
    • good
    • 1

ATMが空いてればできます。


ただし、できるのあくまでも振り込み予約だけで、実際に振り込みが行われるのは月曜日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/11/14 22:04

土・日・祝日に手続きをしても、振込の予約ということで、実際の振込は翌営業日処理をすることになります。



これは、郵便局に限らず銀行でも同じです。
    • good
    • 0

土日は振込みはできません。

でも、インターネットで口座を登録していたら自分の通帳に お金さえ入っていましたら入金可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!