アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いバドミントンラケットを探しています。メーカー?で「サクライ」というのがあるのですが、HPも見つかりませんし、何かあまり聞きませんが、どんなメーカーでしょうか? 一応、私、初級くらいで、ガット切れた時用に予備の2本目を探しているのですが・・・。

A 回答 (1件)

聞いた事ないメーカーですね…。


お止めはしませんが遊びじゃなく競技としてされるなら性能を確かめて購入されるといかがでしょうか?
ヨネックス以外にも色んなメーカーありますしそれらも競技用として十分です。
そのレベルで安めだと薫風かapacsです。自分自身が使ってます。
でもその『サクライ』というメーカーさんも商品がきちんとしてたらよろしいのではないでしょうか?
もしくはオークションや型落ち処分品を安く購入するかと思います。
参考になりましでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽天で「サクライ」というラケットが結構あったので質問してみたのですが、もう一度良く調べてみました。

どうもサクライ貿易http://www.japansakurai.co.jp/index.html
という会社が作っているみたいですが、ここのバドラケはスポーツというより娯楽用みたいなので、やめておきます。

ご紹介いただいたメーカー参考に探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!