アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからFXを始めようと思っているものです。

FXを始めるにあたって何か有用なサービスなどありましたら
教えていただけないでしょうか?

いきなり質問は厚かましいとも思ったのですがやはり経験者の方に
伺うのが一番と思いましたので質問させて頂きました。

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

FXをやったことがありましたが、有用なサービスは実は山ほどあって


私もやり始めた当初はどの情報を使うかの方で迷いました。
普通に手動でドル円を売ったり買ったりという前提で回答していいんで
すよね?

初めて取引を考えていらっしゃるのであればサービスよりまず用語とか
になれた方がよいかと。でないと何が有用か選べないと思う。また人に
よっても
有用無用の価値が違うし。

技術的な話とかチャートの見方に慣れれば取引がしやすいですが、個人
的な感想から行くと、雇用統計とか政府要人の発言とかの方が動く気が
します。高い有料サービスより地味なカレンダーが使いやすかったりとか?

結局何が有用かは私も答えを持ってないんですけどね。チャートとか
乖離がどうだとか言ってもどっかの大臣がいらんこと言っただけでスト
ップロスにかかったことがあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何事も知識無くして勝利はありませんですね。

まずは焦らずに勉強から始めたいと思います。

>大臣がいらんこと言っただけでスト
>ップロスにかかったことがあるし。

そういえば知人が塩爺でひどい目にあったとか
言っていました(笑)

まずは勉強したいと思います。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!