12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

リアルタイムではなく、2日前や4日前など
過去の分足や時間足チャートが見れるサイトを探しているのですが
その様なサイトはあるのでしょうか?
ドル/円のチャートが見たいです。
知っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

取引してる証券会社にサービスはありませんか?
SBIにはあります。
5分足の例です

「前日のチャートが見れるサイト」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

有りました!ありがとうございます。