プロが教えるわが家の防犯対策術!

空港などの為替でユーロに変えたいのですが、日本円からではなく、別の国のお金でも出来ますか?例えば中国のお金からユーロを日本の空港で買えますか?

A 回答 (4件)

アウトは何処からでしょうか???それにもよります。


片田舎の地方の場合は絶対に不可能でしょう。

逆に成田とか羽田なら、現地の銀行支店に確認取った方が良いです。
https://x.gd/jLYwv
    • good
    • 1

できると思いますが、レートは元->円、円ー>ユーロの掛け算になるかと。

    • good
    • 2

できません。

    • good
    • 1

直接両替出来るかな・・・・・・



一旦日本円を挟むかも知れない
その場合は、手数料二倍になるだろうね

実際に試したことないので正確なところは不明
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A