FX、High&low、詳しい方いますか?
最近、High&lowをやりだしたのですが
未だに掴めません。何か独自の考案あったら教えてもらえませんか?参考にしたいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

通貨オプションはやめた方がよいです



まず、順番は、FXの通常型商品で、チャートをたよりに トレンドをみつけて順張りすることです
上がっていたら売るのでなくて、あがっていたら買うのです、勇気はいりますが、上がっている途中で少し落ちる部分がありますが そこが買い時です

ちょこちょこ ドカーンに気をつけてください

ちょこちょこ 何か月もかけて 設けたのに、上がったから そろそろ下がるだろうと 根拠ない判断をして売ると
チャートはさらに上がっていきます、そしてドカーンと大損するのです

まず日足をみて、つぎに、60分足です。それでトレンドがでていなければ お休みしてもよいでしょう

損をしないように、損切オーダーをいれるのです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHIGH&LOWをやってるところ

FXTFだけでなく最近はクリック証券やヒロセ通商でもバイナリーオプション、HIGH&LOWを始めるところが増えてきました。他にはどこがやっていますか?

Aベストアンサー

FXプライムの「選べるHIGH・LOW」なんてのもあります。

QFXの事について情報交換やチャットや掲示板などコミケを取れるサイトがあったら教えてください。

こんにちは、みなさん!!

【質問】FXの事について、情報交換や議論できるようなサイトが
    あったら教えてください。

Aベストアンサー

大手FX業者の「外為どっとコム」さんが、まさにそういうコミュニティサイトを開設するそうですよ。
http://www.oshiete.doplus.jp/info/

まさに今日、12/10のオープンになる予定だそうです。
カウントダウンのデジタル時計が、あと5時間半ほどでオープンすると表示していますよ。

参考URL:http://www.oshiete.doplus.jp/info/

QFX、参考になるサイト・本など教えてください。

FXを始めたいのですが、全くの初心者です。

参考になる書籍や、サイトなど、オススメがございましたら、教えてください。

初歩的すぎる質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

格差脱出研究所
FXの基本的な仕組み、実際の始め方、FX業者比較、初心者がやってはいけない事、お得なキャンペーン紹介、FX取引方法
という全くの初心者向けのコーナーから、
通貨ごとの特徴、取引のリスク、オプション取引、ファンダメンタル分析のための経済指標の解説、テクニカル分析の解説、
など中級者向けの内容までかなり充実してます。
絵も多くて分かりやすいので、たとえFXを始めなくても、勉強になるサイトだと思います。

参考URL:http://finalrich.com/fx/fx-index.html

QFXの本でFX革命という本をだした南緒という人がいますが、FX革命とい

FXの本でFX革命という本をだした南緒という人がいますが、FX革命という本はかッたのですが、南緒さんに興味があるのですが、他に南緒さんの内容がのッている本をしッている人がいればおしえてもらいたいのですが。とりあえず月間誌でのいわゆるザイとかそのへんのではなくて単純にFX革命みたいな単項本みたいのでわかれば。後他に南緒さんのなにかネットでかえる商材とか南緒さんがそういうDVDとかなんでもいいのですが、本以外に販売しているものしッていればおしえてもらいたいのですが、南緒さんに関係していてあくまでサイトではなく販売しているものでわかればですが、お願いします。サイトはドリームFXでわかるのであくまでFX革命以外で販売しているもので商材とか・・・・・・。

Aベストアンサー

もうそろそろ、こういう個人投資家相手に商売してる人たちの話を真に受けるのはやめましょう。だまされたと思って、下記ページをお読みになって下さい。たった3分くらいです。

参考URL:http://www.sisutore.com/fantasy.html

QFX、投資 なぜFXや投資をギャンブルと呼ぶ人がいるのですか? FXや投資はチャートの本が出版された

FX、投資


なぜFXや投資をギャンブルと呼ぶ人がいるのですか?
FXや投資はチャートの本が出版されたりテレビで
儲けたりしている人が取り上げられているのになぜですか?

Aベストアンサー

FXに限らず投資は将来を読むものです。
チャートは現在までの過去を示しているに過ぎません。
加えて、チャートには上がった時、下がった時、何があって何が要因でそうなったかは示されていません。
またこの先何があったら、どんな要因が見込まれたら確実に上がるのか下がるのか100%確証が持てる答えを持ち合わせた人はいません。
それをもってギャンブル(賭け)だと言っているわけです。

ちなみに本が出版されたりテレビで儲けた人がとりあげられたりしている競馬やパチンコなどもギャンブルです。:-)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報