ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

FX、High&low、詳しい方いますか?
最近、High&lowをやりだしたのですが
未だに掴めません。何か独自の考案あったら教えてもらえませんか?参考にしたいです

A 回答 (1件)

通貨オプションはやめた方がよいです

まず、順番は、FXの通常型商品で、チャートをたよりに トレンドをみつけて順張りすることです
上がっていたら売るのでなくて、あがっていたら買うのです、勇気はいりますが、上がっている途中で少し落ちる部分がありますが そこが買い時です

ちょこちょこ ドカーンに気をつけてください

ちょこちょこ 何か月もかけて 設けたのに、上がったから そろそろ下がるだろうと 根拠ない判断をして売ると
チャートはさらに上がっていきます、そしてドカーンと大損するのです

まず日足をみて、つぎに、60分足です。それでトレンドがでていなければ お休みしてもよいでしょう

損をしないように、損切オーダーをいれるのです。
    • 1