電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日の予想レンジと言うのがありますが、チャートは日足、時間足、のどれを使い判断するのでしょうか?又移動平均線とかテクニカル分析などを使い判断するのでしょうか?知っている方いませんか?

A 回答 (2件)

本日の予想レンジ(範囲)チャート(一覧)は時間と聞いています。

テクニカルも考え方としては、専門的分野の分析と聞いています。

為替予想のいいアドバイスがあるといいですね?(^o^)参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、本日の予想は時間足チャートですね、専門的分野の分析とは?チャート見ながら分析ツールで解るでしょうか、勉強して見ます。

予想する人がコメントしますよ。

コメントしない人もいますけど。

「移動平均では・・・。」「テクニカルでは、ここがポイント・・・。」とか、でもテクニカルだけでは日足、時間足はわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

予想は難しそうですが、過去三日位の値動きから本日の値動きを予想するのでしょうか、どのような方法にしてもチャート上で解るのでしょうか。  ありがとうございました。