アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使わない歯みがき粉がありますが、何か掃除とかで再利用出来ますか?

A 回答 (7件)

こんにちは



研磨剤が入っているものであれば
クレンザー代わりになりますよ
    • good
    • 0

歯磨き粉には研磨剤が入っています。



油性マジックでの落書きなんかも書かれている材質にもよりますが、消せると思いますよ。

私が子供のころ、キャンプなどで、友達同士、寝ている間に顔に油性マジッで落書きをよくしました。

瞼の上に瞳など

朝起きてみんなで笑って喜んで、びっくり。

そんなとき、歯磨き粉で顔を洗うと(少し痛いですが)油性マジックが消えます。

なかなかの伊藤家の食卓です
    • good
    • 0

スニーカー、上靴洗いに使えます。



スニーカー、上靴をクレンザーで洗うとすごくきれいになるんですが、
歯磨き粉でも代用できるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?

スニーカーって洗えるのですか?
形が崩れませんか?
手で洗うんですかね?

お礼日時:2011/10/12 12:46

クレンザーが入っているので 冷蔵庫等の汚れ落としに

    • good
    • 0

NO.2です。



スニーカーも汚れたら洗いますよ~
私はたわしでゴシゴシします。
干すときに形を整えて型崩れしないようにし、陰干しします。

大事なスニーカーなら洗わない人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

車のフロントガラスの油膜取り。


これに比べると市販の油膜取りスプレーなどゴミです。

ただし、コーティング処理して有ると研磨剤で剥がしてしまうのでよろしくない。とってものそういう奴には油膜付きませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂の鏡は効果ありますか?
曇り止めと湯アカ取りですが。

お礼日時:2011/10/12 17:45

 フッ素入りのもでしたら、私はシンクの洗浄のときに使います。

なんとなく汚れにくくなりそうな気がして。まだ試してはいませんが、バスタブやトイレの清掃にも使えないかなと考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!