プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一年以上話していない元カノと話すにはどうすればいいですか?
あとまだその人のことが好きです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

連絡先を知っているならば


連絡してみてはどうですか??


最近どうしてる??
など、
何でもいいと思います。


好きなら
まず行動を起こしてみるべきだと思いますよ
    • good
    • 3

  代理猫



 死に際の猫です はじめまして

 キッカケが欲しいんですよね?じゃあ話す事がキッカけでいいんですよね?カレの家は知っていますか?

 もし、彼女がいても納得できますか?上記相違なければ、行動あるのみなんです

 イヤな回答はスルーしてください キッカケはTELじゃいけない!会うことです!!!!!

 聞こえますか?貴女の耳にカレの声は残っていますか?しっかり残ってるならば会いなさい

 そして、全てを打ち明けてください 私は貴女が成し遂げる事をまたここの掲示板で

 見たいです Have a nice day! いい日を
    • good
    • 0

元カノってことは別れたんでしょ?


まだ好きだっていうけど、じゃあなんで別れたんですか?
さっぱり意味がわからない。
別れた原因にもよるんじゃないですか?
なんか、この質問内容ってすごく投げやりというか
人任せって感じがします。
みんな真剣に回答してくれるんだから
もっと、事情を詳しく書いて質問しないと
ちょっと他力本願がすぎるんじゃないですか?
    • good
    • 2

貴方と彼女に共通の女性の友人は居ませんか?女性は結婚すると姓が変わるので連絡が取りたいが連絡先を知らないか?と元彼に電話出来ないでしょうか?この時何の用件で連絡先を聞くのかのシュミレーションをお忘れ無く!同窓会や怪しまれない様な理由を考えて頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A