プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のマスコミで、(テレビや、ラジオ、雑誌、新聞)日本をほめて韓国を批判する人は
全員干されているのでしょうか。

日本に住んでいる日本人、95%もそうなのに、みんななんで黙ってるんですか?
島根県竹島では、地元の漁師さんが、殺されているそうです。
自分の国で漁をしているのに、なんで不法占領している国に殺されるんでしょう。
視察に行きかけた日本の国会議員は、棺桶に議員の写真まで貼られ、日の丸は焼かれ
それでも日本のテレビ局はその島根県の竹島を、韓国領だとキャンペーンした韓国女優を
なんと日本人女優を差し置いて、ゴールデンタイムの主役に抜擢しました。

今朝の目ざましテレビでは、その韓国女優を絶賛・・
殺された漁師は日本人です。

日本では、テレビ、雑誌で韓国人をほめちぎり、日本がどんな屈辱にあっても批判すれば、干される。
ということは、日本はもう、一体どうなっているんですか。

皆さん、平気ですか?

A 回答 (3件)

現在、日本の民主党反日政権は「CHONによる、CHONのための政治」を行っているからしょうがないニダ!

更に今度、リーク防止法案「秘密保全法案」(仮称)が国会で成立すると、
 中国、韓国、朝鮮が日本に対して、領海・領空・領土に侵入した事実や、政治介入をした事実を公表すると、例えば国家公務員の場合、現在1年以下の懲役となっているのを、懲役10年以下と重くすることになるようです。

尖閣事件の時のように政府が事実を隠蔽しても、事実を何らかの方法でリークすることが困難となり、国民の知る権利が著しく損なわれることになります。

自衛隊でも、日本は侵略国家で悪い国だと言えば昇任し、日本は良い国だと言ったため、当時の野党の追及で首になった航空幕僚長が居ましたね。

平気で居れません。1日も早く反日政権を倒し、保守政権に戻すべきだと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんな事実があった事を、私は、情け無いことに知りませんでした。
 <自衛隊でも、日本は侵略国家で悪い国だと言えば昇任し、日本は良い国だと言ったため、当時の野党の追及で首になった航空幕僚長が居ましたね。>

フジテレビ抗議デモを知り、そういう事実があった事を知りました。

このままだと、本当にいけませんよね。
本当に。
どうしたら、良いんでしょう。

民族差別主義者が干されているのでは。

外国人排斥運動でしょう、これって。

この回答への補足

違いますよ。
KPOPより、JPOPが好きと言っただけでも、干されています。

韓国批判の時だけにです

• 0

在日韓国/朝鮮人は65年かけて日本を乗っ取りました。

もう日本はどうにもならないです。
在日企業を拒絶することもないですし、高額所得者上位は在日ばっかりだし、政治家まで在日ばっかり。朝鮮半島の属国として生きてることは日本人は既に納得済みなので平気なんです。自覚が無いので平気なんです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なんか苦しいお答えです。
無意識で自覚がない・・・・そうでしょうね。
そうでなければ、こんなにも韓国から侮辱されているのに、文句言えば干されるなんてあり得ない国だと思うんです。
他にもこんな、国を愛さない国ってあるんでしょうか。

• 0