アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日に大分県で行われる試合なんですが、選手はだいたい何日前に大分に入るんでしょうか?
スケジュール的なことですが、ご存知の方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「サッカー日本代表は16日、カメルーン代表との国際親善試合(19日、大分)のため、一部選手を除いて大分市内のホテルに集合した」と下記URLにありますのでほとんどの選手が昨日大分入りしたようですね。

 昨日試合のあった磐田、東京vの選手は17日に大分入りしたという記事もインターネットのニュースで見ましたがURL忘れちゃいました。ごめんなさい。

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/jij/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご親切にありがとうございました♪

お礼日時:2003/11/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!