電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフリカの知人がDVDソフトを欲しがっています。 相手は17歳の高校生です。
彼女はDVDプレーヤーは持っていませんがPCで見ることができます。
現地のリ-ジョンコードは 5 です。

日本で、リージョンコード 5、あるいは 0(ALL)のDVDソフトを手軽に購入できる方法を知りませんか?

彼女は、日本語は全く理解できませんが英語力はそれなりの水準です。 英語圏の作品でなくても構いませんが、その場合には英語の字幕は必要です。

また、年齢を考慮すると、あまりにアダルトな作品は避けたいと考えています。 政治的メッセージの強いものも考えものかと。

できるだけ多様なジャンルの作品で、多くの枚数を送りたいので、費用を抑えるために低価格の中古DVDを希望してます。

都内の外書専門の古本屋を何軒か訪ねましたが該当する品はなかなか見つかりません。

どなたか、東京都内で上記の条件に合うDVDを多く取り扱っている店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リージョンコード 5のソフト(DVD)を探すよりも、アフリカの知人にリージョンコード 2の

再生環境を与える方が簡単なのではないでしょうか?

例えば、
1.リージョンコード 2再生可能なDVDプレイヤー+電圧変換機を送る。
2.リージョンコード 2再生可能なPCを送る。
3.PCのデュアルブート環境にて、リージョンコード 2、5共に再生可能にする方法を指南する。
etc
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座いました。
確認のため先方に連絡してみます。