プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。

Windows7 64bit 版を購入して自宅にある Adobe Illustrator 9.0 をインストールしようとしましたが
インストール出来ませんでした。

シリアル番号はあるので、製品版としてインストールしたいのですが
どうすればいいのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願います。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Illustrator9.0はWindows7では「動作保証せず」ですから、インストールすらできなかったと言うことは残念ながら「この環境では使えません」ということです。



Adobe製品のOS対応状況
http://kb2.adobe.com/jp/cps/638/6388.html
    • good
    • 0

バージョンが古すぎて無理ですよ


以上
    • good
    • 0

http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68802

私は検証していませんが、64bitについていろいろ書いてありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!