電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのままなんですが、よくバーベキュー等で利用した炭を
自然に消火すれば、再利用できると言いますが、
添付した画像ほど真っ白になってしまった物も
固形なら再利用できますか?

さすがに風で吹き飛ぶような灰みたいな物以外は
再利用できるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

「こんな真っ白な炭も再利用可能ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

芯がしっかりしていれば使えますよ。

小さくても大丈夫
白いのは表面だけだと思います。
さすがに叩いたときに粉末になるものは、炭として使えませんが土に蒔いて肥料にしたりとかにしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました~
次回の為に、しっかり保存しておきたいと思います。

お礼日時:2011/10/17 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!