アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステに行ってみたいと思って、いろいろHPで探したり、こちらの皆さんの質問、回答を参考にしているのですが、エステテックサロンは高いチケットを買わされたり、施術以外に高額な商品を買わされるという噂がやはり多いので行くのを迷っています。HPで料金が明記されていること、メディアへの露出度、ビジター制度がある点から、「たかの友梨ビューティークリニック」が一番安心かな?と思うのですが、回りに通っている人がいません。最終的には自分の意思ですが、もし、通っている方がいましたら、初めての人がビジターとしてでも気軽に行けるところか、施術料金は正確か、技術面と成果面(フェイシャル、ボディー共に)など教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

過去にたかのに通ってました.たかのは他エステと比べても

安価ではないですが私は今まで通ったエステの中では一番好きですし効果がありました.エステの料金はあってないようなものです、私がたかのに行った時はカウンセリングの時に予算を伝えその中でコースチケットを購入しましたが内容も満足で最初いわれてた50万のコースとあまり変わらない内容で30万になりました.内容も充実していてG5、ジェットスパが各30回イスラリアン(塩マッサージ)ミラクル(リンパ)エジプシャン(ハーブの布をまきょうなもの)海藻パックが各20回ついてました.で1度行くと2~3のコースを行いますので40回前後行く事ができました.また、通ってる途中でキャンペーンなどあって通常の施術に+1000円してもう一コース+してもらったりなどもありました.最初体験コースで行ったのですがあまり押し切られる事もなく良くこちらの事も聞いてもらえました.たかのの体験って1000円~3000円位であります.他社では無料とかありますけど無料って中々断りにくいので私は最初にお金が少しいる体験の方が好きです.
またたかのの場所によってはスパと設備もとても良いですし完全個室なので落ち着いて施術してもらえますよ.
今まで3箇所のエステに通ったのですが、中規模なエステは
最初は安いのですがコースの種類が少ない,後からまたコースをしつこく勧めてくる.下着やダイエット食などの購入を
強引にすすめてくるなどでコース自身は高くないけど最終的に高額になってました.
あとジェットス〇ムは料金的は平均的だが個室がカーテンだけで区切られてたり,更衣室がなくカーテンで区切られて
個室で着替えとか、コースの追加がしつこかったです.
脱毛のLPNはお勧めです。
ただ同じ店舗でもかなり対応は違います.ただたかのはこちらの事情で3回ほど店舗を変えてもらいましたがコース追加
の案内とかはありましたが他2店と比べてもあまり強引では
なかったです.
あとエステ業界で働いてる友達がいうには
TBCは脱毛
たかのは美顔
ジェットスリムは痩身

って言ってました.
    • 0