プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、骨付きラム肉(ラムチョップ)を売っているところがなくなってしましました。
時々、北花田ジャスコにはあるのですが、必ずある訳ではないです。
大阪南部(堺市北区)の近辺で骨付きラム肉(ラムチョップ)を売っているところ、ご存知の片いらしゃいましたら、おおしえ願います。

A 回答 (1件)

関東住みですけど、こちらも同じです。


骨付きラムはおろか、国産牛のブロックですらなかったりします。

それで、気がついたのは、土曜日曜はそういうものが出ていることが多い。
どうやら、平日の売り上げが悪いからそうしているようです。

それと、お客などでどうしてもその日にほしい場合は、売り場で頼んでおくと取って置いてもらえますよ。
その日でも、冷蔵庫にあれば、出してもらえます。あばら骨が連なった形で一匹の半分?位がパックになってます。1パックは多いと言えば、半分か1/3位にしてもらえますよ。ただ、、、2つだけと言うのはどうかな?

食肉の担当者さんと話してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
売り場の人と話していますが、やはり扱いはなくなっています。
ブームが去ってしまうとこんなもんなんですかね。

お礼日時:2011/10/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!