アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです(女性でも構いません)



彼氏がいちゃいちゃの一環で

至近距離で目を合わせたがります

私は恥ずかしいし、肌に自信がないので近くで見てほしくありません(笑;)


「恥ずかしい」と言っても
「好きな人の顔、近くで見たいじゃん?」と言ってきます

「そんな可愛くないし」と言った時も
「可愛くなかったら付き合ってねーよ」と言ってきますが

肌は実際綺麗な方でもないのは事実です。。

彼氏は悔しいくらい肌が綺麗ですし
顔もかなり端正なので、見られたくないと言う気持ちはないんだと思います



絶対嫌だ。と言うこともないですが、

近くで見たいと言う気持ちが理解できません^^;

独占欲の一部なんでしょうか?



同じような方いたら、どういう気持ちなのか教えて下さいm(_ _)m


※ちなみに彼氏はかなり肉食でSですが
色々なことを強要してきたりはしませんし、かなり優しいです
Hもずっと待っていてくれています

A 回答 (2件)

20代の男性です。



好きな人を至近距離で見たいのは普通だと思いますよ。
彼氏に愛されてる証拠ですよ。

自分も彼女をよく至近距離で見ます。
それで、照れたりするのが可愛いです。
    • good
    • 0

20代前半女です。


自分と同じでびっくりしましたw
私の彼も肉食系のSです。優しいのですがよくからかわれたりいじめられたりしていますw
顔が近いっていうのもほんと一緒です!!
いきなり近くにいたり、顔を押さえつけられて至近距離で見るだけとかw
彼いわく、恥ずかしがってたり、嫌がってるのが可愛いんだと;;後はドキドキさせたいって事でした。
参考になるかわかりませんがw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A