電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ALPINE CDA-9827J
のカーステレオ倉庫から出て譲り受けました。以下の写真はカーステレオの奥側です。
よって車に取り付けると完全に見ることが出来ません。この端子は音声入力端子ですか?それともカーステレオからの音声出力端子ですか?もしも入力端子ならば、携帯電話等に取り込んだ音楽をカーステレオに音声を入力させて聞きたいな!て思ってます。

「カーステレオの背面側ですこれて音声入力端」の質問画像

A 回答 (1件)

「サブウーハーの出力端子て書いてあるよ」



 ネット環境あるなら
取り説をメーカーHPからDLすりゃいいのに・・・
宝の持ち腐れ

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1 …
「カーステレオの背面側ですこれて音声入力端」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメールからよくわかりました。普通に考えても入力端子は前面ですね!このカーステレオはやはり出力でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!