痔になりやすい生活習慣とは?

Outlook2007で会議出席依頼を作成する際の質問になります。

出席者の返信を必要としない場合は、
作成画面の「会議」タブを開く→「出席者」グループにある「返信」をクリック→
「返信の依頼」のチェックを外す
という作業があるようですが、
こちらの作業を行っても、出席者の予定表には
会議出席依頼メールの内容が自動で反映されるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

反映(未承諾状態)されましたね。

出席者が承諾すると当然確定しますが、メールは依頼者に返信されませんでした。

使い勝手があるかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございます。
とても助かりました。
早速試してみたいと思います。