プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうあとがないです。過去問が解けません。相談できる人いません。
死にたいです。

A 回答 (7件)

大袈裟


そんな事で、死にません。
    • good
    • 0

 【大丈夫。

心配ない。安心して】

 非常に解答に困るけど、放っておけないから気遣いかけるよ。

 問題は答えて上げられないけど他の話なら聴くから書いてね。

 必ず目を通すようにするから安心して。

 今の大学は全入と言われているよね。

 学校も少子化の影響を受けているから、ほとんどの子を受け入れるよ。

 レベルの高い大学に受験するなら難しいかもしれないけど、

 一般な大学なら平気だよ。気楽に考えて。

 勉強方法や焦っているほかの原因や悩みを抱えているなら気軽にメールしてね。
    • good
    • 1

本番までまだ数か月あるんじゃないですか?


その間にいくらでも詰め込めます。

また、初見の過去問なんかは回答を見て理解できれば良いんじゃないですか?
どうせおんなじ問題は出ません。

いずれにしろ死ぬほどのことではないと思いますよ。

焦らずにほどほどに頑張ってください。
    • good
    • 1

後がないなら、質問で「死にたい」とか言ってないで


相談できる相手などいるわけないでしょう
崖っぷちなんだから、解けるまでもっと勉強しなさい
    • good
    • 0

具体的状況もわからんのに、アドバイスのしようもない。


あえて気休めを言うなら、現役で東大模試D判定でも一浪して東大合格する浪人生はいくらでもいる。
    • good
    • 4

そんなことくらいで死んでいたら、この先、何回死にたくなることか。


大学受験なら、浪人する人は山ほどいます。落ちたら、もう一年死ぬ気で勉強すればいいだけです。ネットで相談している暇があったら、その過去問を持って、高校(予備校)の先生に質問に行ってください。
    • good
    • 2

大学受験で死にたい!甘い甘いー。



過去問が解けないなら、塾の先生、学校の先生に聞きなさい。
だがが、受験、されど、受験ですが、準備万端でやってても
受験2日前にインフルエンザにかかり、具合悪い中、受験する子も
居ます。
しかも、高校受験の時も3日前にインフルエンザに・・・。
お恥ずかしい話、私の息子なんです。

予防注射も受け、外出先から帰ったらうがい、手洗いもしてた
にも関わらず・・・・。
注射を打ちながら、薬を飲みながら試験を受けました。

なんと、間が悪い。でもこればかりは仕方ない。
なる様にしかならないね、と開き直っていました。
運の良い事に、希望する大学には合格しましたが。

ですから、人生なんて、何が起きるか解らないから
あまりクヨクヨ悩まない事です。

何かあった時に、直ぐ対処すれば良い事です。
今、貴方は過去問を解けないなら、解けるように
誰かに教えて貰いなさい。
そしたら、問題は1つ解決します。
大変ですけど、体に気をつけて頑張ってね!
皆、くぐり抜けて来た道ですから、貴方にも出来るはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!