電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いけないんですか?
それともPS3とUSBで繋ぐだけでいいんですか?教えてください!

A 回答 (3件)

アンテナケーブルに繫がないとダメです。


詳しくは参照URLを見てください。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/support/torne/guid …
    • good
    • 0

「放送中の地デジの番組」を観る場合は、当然アンテナケーブルをチューナーに接続する


必要があります。
トルネで「PS3のハードディスク(外付けも含む)に録画した番組」を観る場合には、
PS3へチューナーを接続すれば視聴が可能です。
    • good
    • 1

地デジの信号を処理するのはトルネなので、トルネにアンテナ線を接続しなければ見れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!