プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまいちわからないので教えてください。

IME98で、郵便番号辞書機能は使えるんですか??

また、ATOKとIMEが混在している場合、
IMEのみに設定するにはどうしたらいいですか。

おねがいします・・・

A 回答 (1件)

>IME98で、郵便番号辞書機能は使えるんですか??



使えますが辞書自体はちょっと古いですね。
プロパティの「辞書/学習」タブ内の
システム辞書で郵便番号辞書にチェックを入れます。

>IMEのみに設定するにはどうしたらいいですか。


ATOKを削除する?
ツールバーの言語アイコンを右クリック、
プロパティを選択、
キーボードのプロパティ画面の[言語]タブ内の
ATOKを選択して削除。

選択するには[Ctrl]+[Shift]を使うか
ツールバーの言語アイコンをクリックして選択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、98でも使えるんですね!
勉強になりました。

ATOKを削除せずに、規定にできないかな・・・
と思ったのですが、
やっぱ削除したほうが早いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!