プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXをしていますが、日経平均株価8000円いくら、などの数値にFXのように

レバレッジ方式で簡単に取引できる仕組みはありますか?

A 回答 (2件)

FXとほぼ同じような仕組みで簡単に取引ができるのは「くりっく株365」でしょうね。


取引所FXである「くりっく365」の株価指数版と考えていいと思います。
ほぼ24時間の取引ができて、レバレッジも20~30倍位の取引ができます。
最近、祝日でも日経225が取引できるようになったのでヘッジなどにも有効な商品だと思います。

取引所CFD くりっく株365
http://www.click365.jp/cfd/

参考URL:http://www.click365.jp/cfd/
    • good
    • 0

日経平均指数をレバレッジ方式でやるということですかね。


だとしたら、指数CFDになります。あと最近、取引所CFDも始まりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!