いちばん失敗した人決定戦

株取引、FXなどをやってはいけない職業って、どんな職業がありますか? 

行政書士って、どうなんでしょう?副業行政書士ってものもあるのですが、これは?
お願いします。

A 回答 (2件)

>行政書士って、どうなんでしょう?副業行政書士ってものもあるのですが、これは?お願いします。



行政書士は株取引を自由にできる。

>副業行政書士ってものもあるのですが、これは?お願いします。
こりゃあなんだ。聞いたこともないけど。どこか中国かどこかか。??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。副業行政書士ってのはないです。副業でやるってことでした。すいません。

お礼日時:2007/03/09 00:13

テレビ局の社員は


情報が入るので 株式取引は禁止だそうです

行書補助者ではどうかということでは
弁護士は 顧問先の取引関係株式取得は 難しいようですが
補助者は 顧問先の株式取引は 出来ないのか?
事務所の内部規則とかによるのかも 知れないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報が入る職は出来ないということですね。内部規則にもよるってことですね。公務員もダメってどっかのブログに書いてあって、その人はFXがやりたく、収入を増やすために辞めたみたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!