dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビットコイン(他の仮想通貨でも)って何をすれば無料でもらえるんですか?色々と方法があるみたいですが、詳しく知りたいです。

A 回答 (6件)

私が知りたいです、そんな美味しい話

    • good
    • 0

裏タスクでマイニング

    • good
    • 0

アフィリエイトサイトに誘導する質問者と回答者が同一人物なので


No2のようなリンクは踏まないように
    • good
    • 0

No2の補足です。


お財布.comは、PEX交換に対応してませんでした(^^;)
    • good
    • 0

ビットコインになりますが、私がやってる方法でよければ教えます。



まず、ビットフライヤー(仮想通貨の取引所です)の口座を開設します。
こちらから→https://bitflyer.jp?bf=4phgvrod

次に、交換先にビットコインがあるポイントサイトに登録します。
・MOPPY
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=IfENAa
・ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?161307
・お財布.com※
https://osaifu.com/friend/invitation/krrq8/
・ハピタス※
https://m.hapitas.jp/register?i=10660816
・GetMoney※
https://dietnavi.com/?id=559422
・PEX
https://pex.jp/

※印のポイントサイトは、PEXを経由して、ビットフライヤーでビットコインに換金します。

ポイントサイトで、サービスを利用することによって、ポイントがもらえますので、無料で仮想通貨(ビットコイン)をゲットできます。
クレジットカード発行などの高額ポイントがねらい目です。
    • good
    • 2

無料で貰えるサービスを利用します。


ご自分で検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!