電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月パラオに行きます。
日程上1日一人行動になる予定です。
体力には自信があるので、ガラツマオの滝半日コースを行って、
午後から何か別のツアーを入れようかと思っています。
カヤックはやったことがあるので、午後はこのコースと組み合わせられないかなと
思っていますが、やったことのある方いますか?
時間的余裕と体力的にいかがでしたか?
また、使った会社はどこですか?
午後半日スノーケルコースをやってるとこありますか?(見つけられませんでした)
宿泊先はPPRです。

アドバイスお願いします。

ちなみに、スペシャルロックアイランドツアーには別の日にいくので
これらで行くコースとはかち合いたくないです。

A 回答 (2件)

詳細はみていませんが色々載ってます。



インパックツアー http://www.palau-impac.com/

ベラウツアー http://www.belautour.com/

ちなみに私は1月に行く予定で、その時はインパックさんにお世話になるつもりです。

ただ、今までパラオではダイビングしかした事がないので内容については分かりません。

ペリリューに行きたいのとミルキーウェイに行ってみたいです。

あ、滝もよさそうですね。

あまり答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rururu3様

1月にいかれるんですね。
インパックさんつかわれるんですか。
私は少数のツアーがいいかなと思い別のところを今探しています。
滝とカヤックも今問い合わせ中なんですよ♪

お互い楽しみましょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 14:18

コロールのダイビングショップに直接電話して相談するのが良いと思います。



当方ダイビングでパラオは何度か行ってますが、半日シュノーケリングの方と
何度もご一緒していますよ。

ダイビングの“ついで”になってしまいますが、
一緒のボートで出て、途中の無人島でインストラクターの方と降りて行かれます。
逆に夕方のボートでお迎えに寄ったこともありますね。

あまり忙しい時期でなければ柔軟に対応してもらえるんじゃないでしょうか。
もし希望の場所とかあるのでしたら、具体的に相談してみれば良いかと思います。

個人的にはジェリーフィッシュレイクがお勧めですが、ダイビングのついでには
難しいかも知れません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomatine 様
回答ありがとうございます。
一人行動なのでツアーになっているものがあれば、他の方とご一緒できたら
いいかなと思っていました。PPRにあるツアーディスクに聞いてみよかと思います

お早い回答ありがとうござました!

お礼日時:2011/11/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!