電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語で対訳、音声付きの書籍を探しています。

物語や会話などの収められたもので短文ではなく一定の
ボリュームがあるものを希望しています。

すすめていただけますと有難いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「音で味わう韓国語の名文・名作」(アルク)は神話、古典文学、詩、随筆、祈りが5章になっています。

イム・ジュヒさんの朗読です。
「MBCの韓国語ニュース」(アルク)は2000~2009年と1990~1999年の2冊で年間10大ニュースを中心に選んだということで、生の放送音声です。
「韓国語ジャーナル」(アルク)は毎号スクリプト付きのCDがついています。インタビューや朗読、ドラマの一部など幅広い音声を聞くことができます。

偶然アルクのものばかりになりました。ほかにもあると思いますがとりあえず思いつくもの、自分で聞いたことのあるものをあげました。お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも素晴らしい書籍だと感じ早速注文してみたいと思います。
まさにこのような本を探していました。今の自分にはぴったりそうです!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!