プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日の夢は、白馬がいて少し触ったくらいで、その次には白いライオンに追いかけられた
夢でした、でもかまれたりもせずに、走って逃げきりました。

次の日は、家の2階に何人かといたのですが、少しずつ揺れ始めて
家の2階が倒れた夢でした。
でも、みんな何ともなくピンピンしていて。
外にでても、家も特別な変化はなく、何だったのだろいうか?

と言った夢でした。

どなたか、夢占いとかに精通している方で、何か意味があれば
教えて欲しいのですが。

特段何か気にしているわけではありませんが。
興味本位です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

追い掛けられる夢というのは、


何か不安や役目に追われて居る事を表します。
(例:学生であれば、沢山宿題があるのに終わっていない・・!等

倒れたり落ちたりする夢は
何か心配事がある時だと
聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうござます。
でも、白い動物って縁起がよさそうな話しもあるのですが
それでもおいかけられるってのは?(笑)と思ってですね。
逃げ切ったからよかったのか、白い動物を見たからいいのか
でも、追いかけられたのは?ってな感じでしたが。

何となくおっしゃっている意味も分かるような気がします。
多少思うところもあるので。
ありがとうございました。

もう少し、他の意見があれば聞いてみたいですね。

お礼日時:2011/11/08 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!