dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが、休日一人のドライブは変ですか。したことある人いますか。あるならどういう所に行きましたか。

A 回答 (6件)

一人のドライブの方が気楽でいいじゃないですか。


私がよく行ったのは夜中に高速に乗ってあてもなくクルージングしてから夜明け近くに当時よく走りに行っていた山の頂上の駐車場で缶コーヒーを飲みながら日の出を見て帰るというのをしていました。
回答してたら懐かしくて
久々に夜中に走りたくなりましたよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一人ドライブすることにします。

お礼日時:2011/11/13 11:45

そんなもんしょっちゅうです。



自意識過剰ですね。誰もそんなの見てないですよ。

景色のいいところ、おいしいご当地グルメを食べに、温泉入りに、なんとなく走りたい、など。
一人だと誰にも流されずに自分のペースで動けるのが魅力です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一人ドライブすることにします。

お礼日時:2011/11/13 11:45

変じゃないですよ。

僕は年に1回か2回、泊りがけで長距離走ります。下北半島とか長野とか。うまい物食べて空いてるワインディングを走りまくって、気持ちがすっきりしますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一人ドライブすることにします。

お礼日時:2011/11/13 11:45

ドライブ好きならまったくおかしくないです。


海を眺めに行ったり高原の空気を吸いに行ったり。あっ、都会には行かなかったな。
最近は年に数回、高速に乗ったきり一度も降りずに乗った隣のインターで降りる
ループ走行なんてのもお気に入りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一人ドライブすることにします。

お礼日時:2011/11/13 11:45

独り身だったときは、むしろよく一人ドライブしてましたよ。

全然変じゃないです。
海沿いに行ったら海産物を食べたり、きれいな景色があったら車を停めて写真を撮ったり。
誰かとドライブするのとは違って、気を遣わなくていい分、自分の好きに走れて好きなところに行けますから。
運転自体が好きなので、ただ走って帰ってくることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。海沿いドライブは良さそうですね。

お礼日時:2011/11/12 12:48

何を悩むのでしょう?



車好きの友人たちは一人で走りに行きますよ~

どこに・?

なぜ他人のことを気にするかな~?

自分の行きたいところ走りたいところ・・です。

海あり、山あり、街中あり。

みんなと同じでなくてはダメなのですか?

変態行為でもあるまいし、自分が好きなようにすればいいんです。

気を悪くするかもしれませんが、こういうことを質問することすら信じられません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イベントとかに行くと家族連れとかカップルがほとんどで一人の人あまり見かけないので、こういう質問をしてしまいました・・。気にしないようにします。

お礼日時:2011/11/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!