アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョーカー50の逆輸入車 シャドウ50(SRX50)のヘッドライトバルブなんですが、暗すぎてHIDに変更しようかと思っています。バルブを外してみたのですが、PH7やPH8、H4等ではなくバルブの種類が不明です。どなたかシャドウ50のバルブの規格サイズが分かる方、もしくは他の規格サイズで流用した方・・・おられましたらご教授お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.m-and-h-bulb.co.jp/halogen/typetable. …

上記URLの B35 BA20D ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授どうも有難うございます。確かに取り付け部の形状はこのような形でスプリングで留まっていましたので間違いないと思います。この規格、もしくは流用可能な線でHIDを探してみようかと思います。有難うございました。

お礼日時:2011/11/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!