新品のサーフボードが手に入りました。
しかし、私には必要ないのです。サーフィンをしないので。

どこかに買い取っていただけるお店はないのでしょうか?
誰か、知りませんか?教えてください。

A 回答 (1件)

どこでも行っているかどうかわかりませんが、サーフショップで買い取ってくれるかもしれません。

少なくとも私のが以前通っていたサーフショップでは買取がありました。

ただ、安く買い叩かれる可能性もありますので、友人に譲るか、オークションに出すのもひとつの手かも知れませんね。
    • 0