アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は沖田総司さんです!彼の人柄がとにかく大好きです(^o^)

皆さんは誰が好きですか???理由も教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

自分もこの画像を見るまでは沖田総司でしたが、今は山南敬助。

「新選組の中で好きな人物は誰ですか??」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。その肖像画は沖田総司をモデルに書いた肖像画ではありませんよ!
要さん?という人がモデルです。

沖田さんを知る人曰く、全く似てないそうです。

お礼日時:2015/06/12 23:30

副長の土方歳三。

司馬遼太郎の燃えよ剣でも、彼をメインにしてますし。
沖田総司より、ハンサムだったとか。

沖田総司は、ヒラメ顔って説も。それも考慮して描いた和田慎二の「あさぎ色の伝説」の総司、なかなかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!