【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

体重の減量のためにダイエットと運動を続けています。
現在は、ダイエット開始から7kg減量ができました。
有酸素運動を非常に多くやっていますので食事は比較的普通です。

「ヨーグルト・ダイエット」ということではありませんが、朝食と夕食は必ずヨーグルトを少量だけ食べています。

そのヨーグルトなんですが、店頭には様々なものを売られているので、今まではなるべく多種類のヨーグルトを食べるようにしていました。

しかしながら、よく考えたら、ある程度の期間は同じ菌を腸の中で育てた方がいいかも知れないと思い直しました。

はたして単種類がいいのか多種類がいいのか本当のところは私には分かりませんが、ダイエット的におススメのヨーグルトがあったら教えていたたければ幸いです。

今は、カスピ海ヨーグルトがいいような気がしていますが、どうなんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

カスピ海ヨーグルトはいいですよ。

腸年齢チェックも試してみてください。

カスピ海ヨーグルト オフィシャルサイト - 腸年齢チェッカー
http://www.caspia.jp/CGI/bowel/checker.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸年齢は49歳でした。少し微妙なところです。
カスピ海ヨーグルトの種菌を使って自分の好きな牛乳で作ってみようかなと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 21:34

私はビオの加糖プレーンを食べ続けていたら、便秘解消出来ました。

カスピ海の次に粘りがあるヨーグルトではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は便秘ではないのですが、ビオはよく食べていました。
これからは分かりませんが、参考にさせていただきます。
教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 21:33

ガセリ菌を使ったナチュレ恵みの評判が良いようです。


腸への定着率が良いようです。

http://www.megumi-yg.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
日本人にあった乳酸菌ということで大変に参考になりました。
こんど試してみます。

お礼日時:2011/11/16 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報