プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳既婚子持ち妻です。

夫への愛情はなく、7年間セックスレスです。
幸い夫は単身赴任中で顔を合わせるのは年2回。
子供と二人で穏やかに暮らしています。
子供が大きくなったら離婚したいですが、今は出来ません。


本来セックスは好きです。
結婚前から私にとってセックスや肌の触れ合いはごく日常的なもの(ご飯を食べるのと同じ)
という捉え方だったので、
本当ならセックスのある健全な日常を送りたいのですが、

このまま妻として母として慎ましく、セックスのない人生をおくるべきなのでしょうか?

家庭に持ち込まないセックスフレンドを作るのは、罪なことなのでしょうか?


夫とセックスできればと何度も思いますが、生理的に受け付けません。

A 回答 (39件中1~10件)

離婚すれば自由に出来るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
だからいつかは離婚したい。
でも子供のために今は出来ません。

夫に借金やギャンブル癖、DVなどがあれば、子供のためにもすぐに離婚するのでしょうが、夫は何の落ち度もない良き夫です。

子供が高校を卒業するころには離婚したいと考えて、準備をしています。
あと12年。それまでセックスレスのまま生きていくのでしょうか?

お礼日時:2011/11/19 06:27

考え方としてなのを持って健全と考えるかではないですか?。


結婚としては、破綻しているのに目をつむっていることは、健全んですよね。
エッチしたいのに、生理的に受け付けないなら、一緒にいる意味がないでしょう。
夫のお金にしがみついているだけだよね。
もうあなた自身が不健全です、
そのことを自覚して、セフレ、不倫が、フケンザンダト、あなたがいうのであれば
そちらの方がもっと不健全では。
女性なのだから、小綺麗にして、工夫すれば見つけやすいのでは
セフレヤ不倫相手のことです。
健全という言葉をはき違えないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。おっしゃる意味がよく分りません。

夫と今離婚しないのは、お金より子供のことです。
今すぐ離婚しなければいけない理由もないのに、子供の心にわざわざ傷をつけることができません。離婚してもお金は何とかなります。

何を不健全とおっしゃっているのですか?すみません。本当に文章がよく読み取れません。

セフレを見つけるのは当然簡単ですよ。
たまにですが、声もかかります。

お礼日時:2011/11/19 07:07

セックスレスも立派な離婚理由になると思いますが、よく言う性格の不一致ですね。



もし、質問者さんが不倫して発覚、離婚になるとお子さんの年齢にもよりますが、親権が取りづらくなると思いますが。

夫も夫の収入も子供も慰謝料も取られ、頼りにした浮気相手にも捨てられと言う人生最悪になる危険性がかなり高いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気や不倫の相手は要りません。
男性に頼るつもりもありません。
ただセックスをする相手が欲しいだけです。

万が一発覚してそうなれば、仕方ないですね。
もともといつかは離婚するのですから。
ただ、夫は絶対に子供を引き取りません。

このまま愛もセックスもない夫婦生活を死ぬまで続けるのも恐ろしいことです。

お礼日時:2011/11/19 07:13

なんだって素直な方ですね。


正直過ぎてついセフレ作りに賛成しそうになりました。

自慰ではダメですか?
旦那さんに落ち度がないならそれがベターだと思いますが、浮気は流石に可哀想ですよね。
生理的に無理な時点ですでに可哀想ですが。

でも、病的なほどエッチがしたくて狂いそうなら、誰が止めても無駄な気がします。
質問者さんからすれば、エッチはご飯を食べるのと同意で健全な行為なわけですからね。
浮気や不倫は不貞行為に当たるので罪にはなりますが、それをわかった上でもどうしようもないならどうしようもないです。

けど一応反対と言っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰とセックスは全く違います。
肌の触れ合いも人間として必要だと思いますし、
忘我の境地になれる瞬間は自慰では見出せません。
女性のセックスは男性のそれと違い、排泄行為ではありません。


なぜ、「一応反対」と言われるのでしょうか?

そこが知りたいのです。

お礼日時:2011/11/19 08:00

セックスはしたい しかし生活があるから離婚は出来ない だったら自慰より方法がありません


生身の男で 後腐れのないセックスは考えられません ホスト相手はお金が湯水の様に入りますよ

張り型かバイブで気を静めなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他でも回答しましたが、自慰とセックスは全く違うものと考えています。
そこは男性と女性の違いもあると思います。

ホストは考えたことはありません。
お金を払わずとも、私が隙を見せれば言い寄る男性は居ます。
すみません。
39のおばちゃんのくせに自信過剰と思われるのは覚悟で言ってますが、
事実です。


更に、自慢したいだけか!との非難を浴びるのも覚悟で言いますが、
たまにですが、ギリギリ20代に見られることもあります(女性からも)。

お礼日時:2011/11/19 22:02

罪か罪でないかは、本人が決めることで良いと思いますが、法的には罪となります。



最初に、ご主人とルールを作ったらいかがですか?

セックスレスが7年も続いているなら、ご主人も、別な捌け口が当然あるでしょう。でも子供の為とか家族の為、体面を保つために我慢しているかもしれません。

あなただけが12年後に離婚すると決め実行するのは、フェアでないように思えます。

「結婚は契約である」と誰かが言っていたと思いますが、そうだとすれば、お互いの付帯条件をいくつか変えれば問題は解決です。

ただ、「家庭に持ち込まない」とか「生理的に受け付けない」とか言っているようでは、自分勝手な未成熟なセックスライフになってしまうと思いますよ。

たった一度の人生です、女、親、妻としてどのように生きるかはあなた次第です。有意義な人生にしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛せなくなったので離婚したいという旨は4年前にしました。
なので主人もいつか別れるのだろうと考えていると思います。
ただ今は海外での仕事と、子供が小さいこともあり、離婚は考えていません。

夫には「恋人を作っていいよ。」とはっきり言いたいのですが、
「好きにしてて欲しい。」という曖昧な言葉でしか言えませんでした。

お互いに恋人を作りましょう。
なんて、わざわざお互いを傷つけ、
家庭崩壊をモロに露呈するような契約は出来かねます。

お礼日時:2011/11/19 08:16

50代の男性ですが。



このまま妻として母として慎ましく、セックスのない人生をおくるべきなのでしょうか?
→セックスを男女の重要なコミュニケーションと捉えているなら、このままレスの生活を続けると、心と身体のバランスが崩れて、おかしくなると思いますね。
イライラしたり、自己否定したりで、子供に当たったりすることになり、そういう自分に嫌気がさして、ますます苦しくなるでしょうね。

家庭に持ち込まないセックスフレンドを作るのは、罪なことなのでしょうか?
→罪なことかと問われれば、いろんな意味での覚悟があれば、致し方ないのではないでしょうか。

只、家庭に持ち込まないセックスフレンドを見付けるのは、結構難しいかもしれませんよ。
同じレスで、身分がしっかりとした真面目な方でないと、性病(特にHIV)と画像流出(ハメ撮りというようなもの)の危険があります。

また、貴方にとっても魅力ある男性でないとセックスする気にはならないでしょうし、ガツガツしているそれだけ男も嫌でしょう。

安心して分かち合える相手を見付けれると良いですが、更に身体の相性もありますので、時間をかけてゆっくり見付けて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

”セックスを男女の重要なコミュニケーションと捉えている”

はい、確かにそうです。

なので私にはセックスなしで仲よし夫婦、というのは理解の範疇を超えています。(その方たちを非難は全くしません。ただ、私とは違うな、と感じるだけ。)

”罪なこと”
もちろん社会的にはそうですよね。
なので、罪悪感が拭えなくて進めずに滞っている自分がいます。

性病、画像流出、、、怖いです。
なので、出会い系とかは考えにくいです。
昔から遊び人系な男は嫌いです。

”魅力ある男性”
確かに、誰でもいいから体を貸してくれ、という訳ではないです。


男性のように風俗でも何でも、お金払ってでもしたい、
というのとは違います。
女はめんどくさいですね。。

相手を探すなら慎重にじっくり、信頼できる人を、ですね。
とても難しそうですが。。

お礼日時:2011/11/19 22:11

アラサーのおっさんです。



まだ30代でセックスレスは辛いですよね今7年目ですか?
逆に男なら我慢出来ないでしょう。

それに男は風俗に行けばすむ場合もありますが、女性の場合
合法的?に風俗などで処理することは出来ませんよね。

そういう意味で女性は逃げ場がありません。
亭主がダメならセフレなどしか選択肢がありませんね。

ただ道徳的に浮気や不倫は罪これはどうしようもありません。
※個人的な価値基準でなく社会として。

普通なら離婚するのがもっとも良いと思いますが、
子供の為にはこれも難しい。

このまま10数年年齢を重ねるのに不安を感じられている
のでしょうか。

割り切った体だけの関係だとしてもリスクは発生します。
そのリスクが覚悟出来るのなら他人が止める権利はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!男が風俗へ行くことが是か非か。
確かにそれに近い議論ですね。

おっしゃる通り、このまま女として枯れていき、主人の実家の墓に入るだけ、
そんな人生が恐ろしくて仕方がないのです。

リスクは当然ですね。


私の現実問題に対して配慮あるご回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 00:04

離婚は、しない。


夫とは、セックスしたくない。
とにかく、肌のぬくもりを感じるセックスがしたい。
全て、質問者様が決める事です。

かなり頑固な性格とお見受けしました。

悶々と、過ごす毎日より、罪悪感のない状態で、質問者様の願いが叶えば、いいですね。

ご主人様とセックスレスになった理由は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、お察しの通り、頑固な性格です。

罪悪感のない状態、
そこへ辿りつけなくて、この場で質問をさせていただいた次第です。


主人とセックスレスになった理由は、
出産一カ月前のある些細な主人の行動をきっかけに、
主人への気持ちが急激に冷めてしまったことから。

もともと付き合って3カ月で入籍してしまったので、
主人の人となりを何も分っていませんでした。

今では主人の話す内容、癖、食べ方、歩き方、しぐさ、味覚、、すべてにイライラがつのります。

尊敬していた主人を、そして今もとても尊敬している主人を、
そしてあんなに燃え上がって愛した主人を
なぜここまで毛嫌いしてしまうのか、
自分でも分らず、泣くに泣けない、心に鉛を抱えたような辛さを経験しました。
今はそれも過去の感情になっています。




恋愛経験が少なかったからではなく、
多分人より恋愛経験は多い方でした。

そんな私が結婚に

お礼日時:2011/11/19 22:33

50才、既婚男性です。


貴女が何をしたいのかが、良く分かりません。
質問文からは、セフレを作りたいのはわかりますがね。
生理的に受け付けないなら、ご主人が帰ってきたらどうするんですか?
子供の為に離婚できないといってますが、離婚したら貴女ひとりで育てるのが嫌って意味ですかね?
他の回答者の人のお礼には、離婚したらご主人は子供を引き取ってくれないと書いていますが、貴女はお子さんを育てるのが嫌なんですか?
貴女の人生なんですから、貴女の好きにすればいいだけですよ。
ただ、第3者に理解してもらう必要も無いでしょう。
何故、生理的に受け付けないか、どうして愛情を持てないかがわからなければ、第3者も貴女の事が理解できないと思います。
罪かどうかを判断するのは、貴女とご主人とお子さんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレを作りたい、
そうですね。罪悪感を拭えれば。

主人が本帰国になれば、一緒に生活する自信がありません。
でも主人の帰国は未定。
早くてあと3年。遅くてあと6年くらいでしょうか。

離婚後私一人で育てることは当然のことであり、嫌な訳はありませんが、
子供が可哀相です。

罪かどうかを判断するのは、私たち次第、
全くその通りだと思います。

主人が生理的に受け付けられなくなった経緯は前の回答者へのお礼をご覧ください。

お礼日時:2011/11/19 22:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A