アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)距離を置いている間、彼女から連絡はありましたか?

(2)どれ位で好きと言う気持ちが戻りましたか?
もしくは最初とは違う感情の好きになりましたか?

(3)距離を置いている間、彼女に他の男性が出来ないかとか不安にならなかったのですか?

A 回答 (1件)

(1)ありません。


   連絡が来ないから心配になります。
   別れてからヘタに連絡が来ると余計に冷めます。

(2)一年程
   もっと大事にすれば善かったと後悔するか、しないか。 で変わると思う。

(3)不安になるという事はまだ好きという事。
   不安にならない。または不安を切り捨てていたなら
   完全に脈が無くなったという事。


別れた後の恋愛が上手くいかなかったりすると
冷めてフッた相手を思い出したりします。   その時がチャンス!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり相手の行動が答えと言うことですね。

お礼日時:2011/11/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A