dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンスに入れる消臭剤はどの位入れたら良いの?
以前は沢山入れた方が効くと思い1kg袋消臭剤を買ってきて
タンス一段に10個位入れていました。他の人に聞いたらタンス一段に2個位で十分と聞きました。それで本当に効き目あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

2~3個で良いと思いますが、消臭剤もある程度においを吸収したら、交換が必要だと思いますので、使用期間は書いてあると思いますので、期間内に交換をすると良いと思います。



又、それだけにおいが気になるようでしたら、一度箪笥の引き出しの中とか本体をキッチンハイターを薄めた物やアルコールなどで拭くと、カビなどの除菌になり、臭いも軽減できると思います。
    • good
    • 0

他のかたが、おっしゃる通りに、タンス一段で2~3個でいいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!