アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報を教えてください。

以前所要でワンちゃんをペットホテルに預けた時に、2日間ずっとハウスの中で過ごしていました。
こちらの都合とはいえ、とてもかわいそうな思いをさせました。

神戸市西区で、日中はハウスで過ごさず、のんびり時間を過ごせるようなペットホテルをご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちわ、dolcesalsaさん。

私も以前ペットホテルにわんこを預けました。出来るだけストレスのない環境でお世話をして頂ける所に預けたいですよね。。
で、そのときの経験を生かし飼い主さんが安心して預けられるペットホテルを設立いたしました。是非一度ホームページをごらんください!
http://www.ddog.jp

参考URL:http://www.ddog.jp
    • good
    • 1

こんにちわ。


二日間ハウスの中だけですか??朝晩の散歩はあったのかな・・・
ちょっと可哀想ですね;;

私も神戸市西区で犬を飼っています。
預ける予定もないのですが、もしものときに焦らないように先日いろいろ調べてました^^
http://pet-helper.jp/
ここの「遊べるドッグラン!ペットホテル」というページを見てみてください。
一日のスケジュールがありましたよ。家にいるより充実してそう(笑)

利用した事がないので、オススメです!とは言えませんが、
もし自分のワンコを預けるならここだなって思ったお店です。

参考URL:http://pet-helper.jp/service/pet-hotel
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!