アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直に聞きます。
今朝妻の携帯を子供がいじってたので取り上げてみてしまいました。
すると朝の6時前に私が浮気相手と目星をつけている男に電話をしていました。
仲のいいのは知っていましたが、いくら仲の良い男友達と言っても彼女でもない妻に普通朝の6時前にモーニングコールを頼みますか?
思わず妻に不倫相手か?と聞いてしましました。

ちなみに前回携帯を見たときにこいつからの着信もあったし、リダイヤルの履歴もありました。
妻は絶対に違うと言っていましたが妻の不倫相手はこいつで間違いないと確信しました。

今朝の件で妻もいろいろと警戒しだすだろうし妻の離婚の決意も一層固まって行くと思います。
私の気持ちも一気に離婚の方向で決まりました。

やっと興信所を使って彼女のしっぽをつかみ慰謝料、親権等の話を有利に進めるよう気合を入れて戦う覚悟ができました。

A 回答 (15件中1~10件)

13さん、あんまり責めないであげて。

これまで一生懸命信じよう、奥さんの気持ちを取り戻そうとして堪えていたのが、この2、3日の出来事でプッツリ切れちゃって直情的になっちゃったんだよ、質問者さん。
過去質問では浮気だ浮気とアドバイスされているのにそれでも僕は頑張りますって、ひたむきに頑張ってたんだから。

yokato5678さん、昨夜の帰宅後、家では大波乱だったんでしょうけど、今後どう動いていくかは別問題です。一つ一つ質問閉めて、テーマごとに質問すれば回答する人も答えやすいと思いますよ。

夫婦生活と同じように、何事もけじめです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!
一つ一つけじめをつけていきます。

ありがとうございました。

そうでしたか・・・過去の経緯を知らず大変失礼を致しました。

すみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないですよ。

これからも思ったことはどんどんご意見ください。

色々と早計なように感じます。

ちなみに仲が良ければモーニングコールくらい頼むと思いますよ。

(回答者の中には頼まないと言ってる人も居るようですが・・・)

実際自分も未婚ですが仲の良い人妻(子持ち)の友達にモーニングコール頼んだ事有りますから。
夜中の2時、3時でも平気でメールし合ったりしています。

未婚ではありますが自分にはちゃんと彼女も居ますし別にやましい事なんてこれっぽっちもありません。

そういう人も居るのです。
自分の理解の範囲外だからって都合良く浮気と決めつけるのはどうなんでしょうか?

それと他の人の回答に対する貴方の返信にも大分偏りがあって、自分に同調する人にはお礼の返信を出すが注意や諭すような意見の場合は無視を決め込む貴方の人間性も疑います。

文章を読む限り・・・貴方が躊躇いなく初めから疑った事、それを奥さんにストレートに切り出した事、夫婦仲を改善しようとする意志はなく奥さんに対する憎しみばかりが目立っていて何だかなぁ・・・と言った感じで呆れ果ててます。
親権に関しても子供を愛してるからというよりも奥さんに対する意地でしかないように感じます。

そもそもこの質問内容自体、何が質問かも解りませんし単に経過報告してるだけですよね?

正直、こんなのでしたら確かに離婚した方がお互いの為なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
いろいろな人の付き合い方があるので自分の殻にはとじこまず広い目で対応しますよ!!!

浮気は誰に限らず間違いないんですか

何か証拠はあるんですか
相手が誰かより浮気は間違いないんですか
それが肝心だと思いますが
離婚したかったらすればいいと思います
でもあなたにはお子さんがいますからね
いろいろ話し合ったらいいんじゃないですか
お互い望みはあるだろうし
食い違っているところもあるだろうし
夫婦を見直したら如何ですか
    • 0
この回答へのお礼

私の切り出し方が悪いのか話し合いにならないんですよ。
それで今悩んでいるところなんです・・・

どうやら質問はモーニングコールを頼むかどうか?と言う事でしょうから、率直に申しましょう。

「頼みません!!」

ついでに一つ!
連れ合いの浮気は自分にも原因があるのですよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうねえ・・・

もちろん私が原因でこうなっているのですから。

まあ今は辛抱して自分を考え直しながら頑張っているところです。

軽率すぎますね・・・。

そうやって疑ってることを知らせると探偵を雇うにしても警戒され、証拠は非常につかみにくくなりますよ?

それはさておき、、探偵に依頼する場合には、相談という形で事務所に足を運んで、対応を見てみるといいです。
あとは成功報酬制度なのかどうか、とかですかね。
成功報酬の場合、通常のものよりやや値段が上がってしまいますが、そっちのほうが安心はできると思います。

安くしたいのであれば、前持ってご自分である程度までは調査して、探偵に情報を渡しておけば早く片がつくので安く済むと思いますが、
自分で調査してばれた場合は、探偵が動きにくくなって調査が長引き、値段も上がる場合があるので注意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

これを参考に動いてみます。

んで、質問は何?

• 0
この回答へのお礼

質問はただの女友達に旦那や子供がいる人に朝はやくからこんなことをお願いするのかなあと思いまして。私や子供がいるのは知っています。

この相談者さん何もかもが全然成っていない。

前回の回答にもアドバイスしましたが、何故奥さんに不倫相手かと聞く… 何だか貴方にアドバイスするのが疲れてくるし馬鹿らしく成ってきましたよ…
己自ら証拠を掴めにくくしているだけ!
前回の相談の書き込みにもメールで奥さんの友人が警戒して有る事も書いていたでしょう。
奥さんの友人もグルで貴方が逆に監視されている事が分かりませか… 私があれだけの回答を入れたのに
貴方はやる事が軽率過ぎる!
奥さんに聞く前に
間男のアドレス携帯番号住所、名前を押さえるのが常識で有り普通の事! 回答を入れてくださった方々は貴方の事を呆れかえっているでしょうね… 私も貴方に呆れかえっていますから!
    • 0
この回答へのお礼

今はほんとに精神的に参っていて普通のことを普通に考えられないんですよ・・・

これからは気をつけて行動、発言します。

あれだけみんなが疑ってるフリなど見せず証拠採れといってるのに・・・

>思わず妻に不倫相手か?と聞いてしましました。

どんなに優秀な興信所でも女友達のアドバイスどおり会うのを控えたら証拠のとりようがない、奥さんと男が会っているところを押さえない限り、法的(不倫による離婚、慰謝料、親権、養育費etc)に有利な立場には立てないんだわ。
軽率だなぁ・・・行動も発言も・・・
今頃敵はあの手この手で言い訳、逃げ道を考えているだろうから、出方を伺うなんて悠長なこといってられないよ?

不倫問題は正しい側が勝つわけではなく、客観的な証拠を押さえた側が勝つものなんだから・・・
調停や裁判では状況証拠だけであなたが正しいと判断されることは100%ないわけ。
ラブホに嬉しそうに手をつないで出入りしている写真とか、連日男の部屋に出入りしている写真とか、「これは誰がどう見たってあんたらHしてるでしょう~」ってものがなければ逆立ちしたって勝てない。

とりあえず今日はボイスレコーダ買って帰って、奥さんの一字一句を逃さず録音すること。

ハッタリかまして「証拠も十分持っているから法廷で決着つける。今すぐ出て行け。今後の生活について十分考えておけ。」フリであることはおくびにも出さず恐ろしいほど冷徹に、高圧的に。敵が明らかに劣勢であると勘違いしてくれたら、譲歩を引き出すべく妥協案を提示してくるはずだからそれを隠し撮りか録音。それぐらいしか起死回生の逆転策は今のところ考えられないなぁ・・・

とにかく手持ちのカードは勝負事で相手に見せちゃいけない。女友達と「ばれたらやばい」なんてメールしていたことも、今は知らないフリをしておいたほうが良い。どっかで打撃を与える数少ないカードとして使えるかもしれないから・・・

いずれにしても形勢は圧倒的に不利。それだけは認識しておいたほうが良い。

レコーダは必ず買って帰ってよ。
    • 0
この回答へのお礼

これからは大変だとは思いますが頑張ります。

戦うなのであれば、抜かりなく!

また、お子さんに出来るだけ配慮して。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

了解です!!!