プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が浮気をしています。メール文でキスをし合ってる事が書かれていただけで、決定的証拠を掴めないまま、私の精神状態が限界に達していた事もあり、他の事で妻の態度に腹が立ち、決定的証拠を掴めないまま、問い詰めました!

結果は、皆さんが予想自分も予想してた通りシラを切りキスし合ってた事は認めず、離婚に向けて話し合っています。

しかも、その相手は以前グレーのワンボックスカーから降りてくる妻を見て、近所や知り合いの保護者の目もあるし誤解されるから、電車が走っている間は、もう車では送ってもらわない方がイイと妻に言い。止めたかと思いきや、また車に乗り込むところを目撃し、後ろに付いて行ってたところ私だと気付いたのか、とある外食店の駐車場に止まり妻をスモークの貼ってある後部座席に移動させ、私が「家内が乗っているよね?」と言ったところ「いや乗ってないですよ!」とシラを切りました。私はバイクで移動してたため駐車場の管理おじさんに「ここバイク駄目だよ早く退去して」と言われ仕方なく移動しました。そのあと車が動き普段乗る駅の次の駅で妻を降ろし、帰って来た妻を問いただしたところ最初は乗っていないとシラを切っていましたが、私が○○駅で乗るのを見掛けたスイカの履歴を見ればいつも乗っていない駅から乗っているって分かるよと問詰めたら白状しました。

私も、もう妻とは終わりにするつもりなので、相手もそれなりの犠牲と責任を負ってもらおうと思い。素性を聞いたら既婚者で子供もいると分かりました。もう私が先走って慰謝料は取れませんが今度その浮気相手と浮気相手の奥さんも同席させ、キスをし合ってる内容のメールを奥さんにも見てもらおうと思っています。

ですが、浮気相手の男と当然妻は口裏を合わせてシラを切るでしょう!

《メールの内容を一部抜粋します》

【9月14日】

相手:「お昼ご飯食べてる?」

妻:「ご飯いただいています。横柄な客が続いて、たこ焼き事件もあって、 腹立って腹立って機嫌悪かったの」

相手:「たこ焼き事件って?何かあったの?俺がなんかした?」

妻:「帰ったら話すよ」

その後○○さんという方が具合悪くなったのか浮気相手が車で送っていったらしく・・・

相手:「○○さん家まで送ったよ具合悪そうだった。 怒ってもちゃんと話してくれたし
    チュウ(ハートマーク)もしてくれた。」

その夜に私が妻に「会社の男に必要以上に電話したりメールしてない?」と言ったところ不機嫌になり、気まずいまま就寝。次の日の朝

【9月15日】

相手:「おはよう 朝から、親を送りに、羽田空港に行ってきた。」

妻:「おはよー朝からお疲れさま!相談なんだけどメールそんなに頻繫にしなくても大丈夫!?
   嫌いになったとかじゃなく、私が家族も○○くんもどっちもって都合のいい人間だから、そうしてく   れたら少し気が楽になるんだけど・・・」

相手:「平気だよ、でもチュウはするよ(にっこりマーク)何どうしたの?改まってバレた??旦那とエッ    チしたの?」

妻:「昨日ダンナから話があって私が会社に好きな人がいるんじゃないか?やっぱり気にしているん   だ、この人と一生いたいと思わないけど、そうなるかもしれないし取り敢えず今はこの形でやっ    ていくしかないし、ダンナも頑張ってるし 私もフラフラしてちゃいけないと思って」

その後浮気相手が会社に出社し下に用事ない?と呼び出し妻が「ないですよ~(にっこりマーック)
ですが、下の倉庫でキスをし会ったと推測

夕方に退社時間になり

相手:下で片付け&準備してたタバコ買ったから、これから帰るよ」

妻:「あれ!?今頃帰るの?」

相手:「週末だから、バイバイしたかったけど今日はいっぱいしてくれたから(ハートマーク)
     今日から自粛しないとね(アッカンベーマーク)

妻:「そうだったんだ!?ひっそりやってたんだ(涙)お疲れさま!!

この内容を見てキスを繰り返していると思いますか?
それとも私の勘違い?

近々浮気相手と妻はシラを切り味方になり2対1になるので、相手の奥さんも同席4人で会い浮気相手の奥さんにもこのメール文をコピーして見てもらい意見を聞くつもりです。

浮気相手と妻は物的証拠が無いのをイイ事にずぅ~とシラを切り通すでしょう!

何か浮気相手と妻に白状させられる良い方法は無いでしょうか?何か追い詰める方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

旦那さん、ちょっと先走りすぎましたね~

確かに冷静ではいられないのは分かりますが・・
物的証拠が全くもって無いですもんね~。

このメール内容では白状どころか、
旦那さんが逆に「おかしい方」になりそうですよ。

せめて写真でも有れば有力な証拠になり、突き詰めれば白状しますが・・

もう奥さんにはバレたのは分かっているので、
開き直るしか無いですからね。

ちょっと難しいかもよ。

2対1になれば良いですが、下手したら3対1になり、確実に変人扱いの恐れも視野に入れて
置いた方が良いかもです。相手の男も必死でしょうから。
    • 0

もう、此処での質問を止めませんか?

貴男のやり方で、貴男の思うようになされるのが良いのではないですか?

キスしていようが居まいが此処で聞いてどうするんですか?

四人で話してもお相手の奥様はおそらく貴男の味方にはなりませんよ。
お相手の奥様が二人の事を気づいていても居なくても貴男を憎みますよ。
奥様をしっかり捕まえてなかった貴男を恨みます。
次に、貴男の奥様を憎みます。
この女が居なければ平和な家庭だったのにと。

大方の女性は自分の夫には憎しみの矢は向けず、相手女性、相手夫を憎みます。
貴男がおそらく期待しているであろう相手奥様との共闘は無理です。

第三者が納得できる証拠がなければただの<から騒ぎ>に終わるでしょうね。
グウノネも出ない証拠を掴まない限り無理です。
    • 0

こういう時は、じっくり待ってから証拠を掴めば良かったのにね...今後の対応としては、浮気相手の奥さんも交えてキスのメールの件を説明し、今後はこういう事はしないで下さいと言うしかないですね、先方の奥さんも旦那が浮気歴が有るんなら揉めるでしょうね、その程度しか出来ないよね。

後、1度こうなったら貴女の奥さんは熱くなってるから元の鞘に納まりません、女なんてそんなもんですよ、早く追い出しなさい。
    • 0

浮気相手が本心を言うと思いますか相談者。

確実な証拠言い逃れができない物を持っていなければ返り討ちに成りますよ、下手をすれば名誉毀損で訴えられます。
何故貴方は前にも相談投稿をしアドバイスを受けたにもかかわらず探偵か興信所で素行調査をしなかったのか。
奥さんが相手の男の車に乗る所や降りる所の写真位は確保するでしょうに、相手の男が貴方に奥さんは乗っていないとシラを切られいるでしょうに 幾ら貴方がどこどこで見たと言っても証拠写真が無ければ駄目なんです。 ラブホからならまた話しは違いますけど。 相談者には気の毒ですが 確実な証拠がないかぎり 慰謝料請求おろか
離婚と成れば奥さんから 慰謝料として財産の半分を請求されるでしょうね…
貴方の相談内容を読んで 探偵が情けない旦那さんの事を話しを思いだしました。
    • 0