アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前より気になり見てた「心に響く三行ラブレター」ですが、

皆さんが誰かに宛てて、贈るとしたらどんなことを、
その三行に書き込みますか ?

http://matome.naver.jp/odai/2126386911055428601
http://news.mynavi.jp/news/2009/02/06/027/index. …

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは!


また、風邪です(泣)

今年旅立った父さんへ

父さんへ、今年は寒い思いしなくてすむね。
大嫌いだったもんね、冬は。
僕は寒いのは平気、でも今年の冬は心が寒いよ。

この回答への補足

松山千春さんの「父さん」

森本レオ 「親父にさよなら」聴いてみて下さい !

補足日時:2011/11/29 15:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
今年はそういうことでしたね。
お父さまは寒がりでしたか・・・。今年の冬、心の成長をさせてくれますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:04

年老いた、たった一人の母ちゃんへ



あなたがいたから、私は今幸せでいます。
自分が病気なのに、いつも俺のことを心配してくれた。
そんな母ちゃん ! 生んで育ててくれて本当にありがとう。

この回答への補足

「がんばれ!」と背中を押したのも
「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのも
あなたでした。

私は今回のリンクの中で、上の作品がいいなあって。

補足日時:2011/11/29 14:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
人それぞれ色んな思い、伝えたい気持ちみんな違うと思いますね。
なんかジーンときます。その背景を考えると色々と見えてくるものですから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!