アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党議員の異論続出、どういう意味ですか?

「民主党は、民団に選挙協力してもらってる」…日本の首相を在日が選べる「外国人の代表投票権」廃止、異論続出で先送り

http://bit.ly/tNQTUB

民主党は29日、党規約・代表選挙規則検討委員会(座長・細川律夫前厚生労働相)を国会内で開いた。執行部が目指す在日外国人の党員・サポーターによる代表選投票権の廃止について議論したが、異論が相次ぎ、結論を持ち越した。
 会合では、「首相を選ぶ選挙に外国人が投票するのはどうか」と廃止を求める意見が出た一方、在日本大韓民国民団(民団)が同党議員の選挙ポスター張りなどで協力してきたことに配慮し、投票権存続を求める声もあった。
 党規約は、在日外国人が党員・サポーターになれると明記し、党代表選規則は党員・サポーターを代表選の「有権者」と定めている。「事実上の首相選びに外国人が参加するのは憲法違反だ」との批判を受け、執行部は代表選規則を改正して投票権を廃止する方針で、引き続き協議する。


日本国の主権は、日本国民にあります。
民主党議員の異論が全く理解できません。
どういう意味なのですか?



日の丸を切り刻む民主党
http://bit.ly/daFRa4

民主党は日の丸を裂きたい!?
http://bit.ly/tqTrf4
1
民主党大会に日の丸なし
http://bit.ly/pQ03ta


これが日本の政党!韓国民団に感謝する民主党・社民党

A 回答 (3件)

私もトビ主さんと同じく、この法案に異論を唱えている民主党に辟易している者の一人です。


そして民主党の数々の売国法案(外国人移民法、外国人参政権、人権侵害救済法)には脅威すら覚えています。

トビ主さんもご存知かと思いますが、民主党の支援団体を見ればすべてが分かります。

代議士とは支援団体の意向を代弁するというならば、その民主党でこの異論を唱えている人達の気持ちも分かります。
まさかこの法案が出ること自体、日本人にとって疑問なのに、廃案になってからも異論を唱える日本人がいるというもの不可解ですが、そういうことなのです。 国より支援団体、国民目線というより自分の食い口重視の民主党といったところでしょうね。

そして、その支援団体は日本のマスコミも抑えています。
メディアの力を使って、自民党を叩き倒して取った民主党政権です。
この民主党を持ち上げるというより、日本を下げる偏ったマスコミは異常です。 
そして、それまで練り上げていた売国法案を矢継ぎ早に通そうとしているのも納得のいく話です。

アングラな世界で力をつけ、お金とメディアを使って、国を自分達のいいようにもっていくのは、
いつの時代もどの国でもよくあることと思いますが、
それが、国民も分かってしまうほどあまりにも露骨で、逆に、頭の悪い連中という印象が露見しています。
それはいいとしても、とにかく、民主党は下りてもらわないといけませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りましょう

お礼日時:2011/12/03 01:45

売国したいっていう意思の表れ。

分かりやすい行動。いずれはくしんくんかー

この回答への補足

売国、であれば、日本を祖国と思っているということです。

彼らの意識の中の祖国は、何処の国なのだろうか?

補足日時:2011/11/30 09:48
    • good
    • 0

基本として外国人に参政権はありません。



あなたの理論は頭の悪い証拠。

坊主憎けりゃ袈裟までもの理論ですか?

この回答への補足

理論?

質問しているだけです。

補足日時:2011/11/30 09:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!