dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳のチワワ なぜか 鉄アレイをなめるのが 好き
 どうして???

A 回答 (3件)

鉄分不足とか???



人間の体を異常に舐める犬は塩分不足だとか聞きますけど(本当かな)
中国ではこんな少年がいたそうですが(本当かな)
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/101117/01.html
でも鉄分不足だとふつうは氷を食べたくなるんでしたっけ???
あ、やっぱり
http://hink2cure.jp/d01kori.html
    • good
    • 3

ストレスの場合があるそうです。




http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6254462.html
    • good
    • 1

飼い主の匂いが染み付いているからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A