アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテはここでいいのか分かりませんが‥
昨日終電間際に某宅急便の支店に用事があり最寄り駅から結構距離があるので

タクシーを利用しました。
用事はすぐ済むのでタクシーにそのまま待ってもらうことにして
このご時勢、乗り逃げする輩もいるだろうと考えると、先に片道代金を支払っておいたほうが運転手側としても安心かなと思い片道代金をしはらって
用が終わり戻ってみるとどこを探してもタクシーは見当たりませんでした。
逆に逃げられたという‥
初めて来た場所でもちろん駅までの場所など分からず、人里離れた場所だったので終電をのがしてしまい
なんとか拾ったタクシーで家路に着きましたが、莫大なタクシー料金がかかり、精神的にもショックを受けました‥
どうしてもこの運転手が許せないのですが
名前やタクシー会社はわかりません‥
どうにか調べあげたりはできないものでしょうか??
タクシーの行動記録とか本社に残ってないんですかねー、でも会社が分からないか‥
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

確認ですが

>このご時勢、乗り逃げする輩もいるだろうと考えると、先に片道代金を支払っておいたほうが運転手側としても安心かなと思い片道代金をしはらって
の時に何を運転手に話されましたか?
教えて下さい。

この回答への補足

「先に今の分の代金を支払いますね。すぐ戻ってくるので待っててください。」
「じゃあここで待っていますね」
このような会話でした

• 0