アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

DELL LatitudeD520を使っています。結構古いもので、中古で買いました。Windows7です。
最近稼働が重く、常にイライラしていましたが、さっきRAMの稼働率?を見たら
80%後半から90%を常に維持しています。

特にウィンドウを多く開けている訳ではなく、FirefoxとJaneStyleぐらいしか開けていません。
CPUの稼働率はそんなに高くなく、HDDは80%空きがあります。

パソコンに詳しくないので、RAMが何かかすら分かりません。

どうやればRAMの稼働率?を下げる事ができますか?具体的に教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

RAMの稼働率?


と言われてもね~どうやって確認したかくらいかけばいいのにね~

>RAMの稼働率?を下げる事ができますか?
詳細不明なのでなんですが
メモリを増設すればいいと思いますよたぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2011/12/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!