プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服のスカートの丈はひざうえどのくらいですか?

地域性を知りたいので、地域も教えてください。

できるだけたくさんの方の回答お願いします。

A 回答 (3件)

私は静岡の高校生です。



校則では"ひざにかかる程度"となっていますが、先生方もある程度は、妥協してくれていて、ひざ上五センチくらいならしかられません。

地域性というよりは、学校の特性かもしれませんね。
    • good
    • 0

ひざうえかあw


都会だね

うち沖縄だけどひざ下5センチだった(泣)
ぎりぎりひざした、ひざの真ん中くらいでグレーだな


少しでもひざ上なるとすぐ指導室つれていかれたし

ひざしたでも曲げてるのばれたら指導されたよw
    • good
    • 0

地域は千葉県の北西部で最近、少女を切りつける事件が発生した辺りです。



通信制高校でスカート丈は確か膝上~4cmくらいだったと思います。
もしかしたら5cmあったかも分かりませんが、
測ったことも気になったこともないので詳しくは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!